【星ドラ】同じダンジョンで周回していると、戦闘終了→次に入る、のタイミングが


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1456183275/

393: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワンミングク MMe6-GI/T)2016/02/23(火) 15:29:14 ID: cNWtRT8HM.net
ブロックてそんな何回も同じやつと一緒になる?
394: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a501-W0eo)2016/02/23(火) 15:30:27 ID: cSikLrcR0.net
どちらかといえば抑止力じゃないかな?
396: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b01-GI/T)2016/02/23(火) 15:31:35 ID: MojxB5px0.net
そうだなブロック機能が出来ることで変な行動をしないように心掛ける人が増えるそれだけでも十分な効果
397: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa55-GI/T)2016/02/23(火) 15:32:06 ID: V2yg791xa.net
上のほうで話題になってためざましテレビだけどこういうトラブルが起きてるけど問題ないという調査結果が報告されています
だけど高額な課金は未成年は注意しないとねーで終わってんじゃねーかw
https://www.youtube.com/watch?v=ooIMgsiQq5k
399: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83ab-GI/T)2016/02/23(火) 15:33:39 ID: wxEICFLb0.net
被ブロック数を可視化してほしいわ
そうすれば出発前にキックする目安になる
403: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f642-3tml)2016/02/23(火) 15:36:31 ID: F2yIa1bl0.net
バトマス  戦士Lv80  武闘家Lv90  怒りは1回程度なので
パラディン 僧侶Lv60  武闘家LV90  戦友の盾も(ry
賢者    魔法使いLv60僧侶 LV60  攻魔、回魔ともに十分であれば、コツはいらない
魔法戦士  戦士はLv90 魔法使いLv60 攻魔がいらないので有れば魔法使いは60でいい
海賊    船乗りLv60 踊り子LV80  コツは要らないけど力ボーナスはほしい
まもマス  船乗りLv90 レンジャLv90 どっちも攻撃特技なのでコツほしい、まもマス自体も晩成型なので廃人向け
スパスタ  踊り子Lv60 レンジャLv90 ことメタ弓スパスタに関しては攻呪スロがないので踊り子はLv60で十分

個人的にはこんな感じ、異論は認める
運の良さが大事だからどっちも99にしろやー!な意見は求めてない

406: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 747f-uhbZ)2016/02/23(火) 15:39:17 ID: IgIIjyLu0.net
>>393
同じダンジョンで周回していると、戦闘終了→次に入る、のタイミングが
一緒だったりして、同じ人に当たったりすることはたまーーにある

放置とかで不機嫌になったときは、少し間をおいて入るとかすることある。

400: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 338b-W0eo)2016/02/23(火) 15:34:19 ID: 3uZkV1Km0.net
>>393
何回もではないけど、同じダンジョン周回してる時に居合わせたことがある。

昨日もあったばかり。
1回目(そいつがホスト、俺ゲスト)「あーきつけそうとか持ってきてないのか」
2回目(そいつも俺もゲスト)「おい今回も持ってきてないのかよ。それもゲージまたぎで、あーあ。」

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