【星ドラ】魔戦の当たりって呪文軽減、ヒャダイン?


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1461239925/

516: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプー Sde4-6C25)2016/04/22(金) 11:47:54 ID: hl7csZ/ad.net
魔戦の当たりって呪文軽減、ヒャダイン?
521: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa2d-MM9d)2016/04/22(金) 11:55:44 ID: ZlU5pNJca.net
力弱と怒り延長は迷う
力弱とHP、力弱とみのまもりの方が使い勝手は良さそうだが
522: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e2ab-C5As)2016/04/22(金) 11:56:22 ID: 0J/EKYnd0.net
>>516
まほせんメインの視点から見ると耐性の方が汎用性が高くて使えるかな。
今までのイベントでヒャド弱点の敵が少ない上に、ヒャド弱点の敵がいてもだいたいデインかドルマなど他スキルも弱点になってる。
極めつけなのがヒャド弱点メラ耐性のボスがきても、ヒャダインで弱点つけても、耐性ついてるメラゾーマの方が数段強い件。
結論から言うとヒャダインは死にスキル。
523: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1e7c-FmnC)2016/04/22(金) 11:57:05 ID: mDB4Vs1H0.net
まあ現実的なことを言えば
防御が349だろうが354だろうがキックするんだけどな
528: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp95-FeNN)2016/04/22(金) 12:04:34 ID: MVBsEzLWp.net
無課金でメラゾ持ってるのが多数派とは言えないし死にスキルは言い過ぎ
軽減の方が汎用性高いのは事実だけど
529: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプー Sde4-1Geo)2016/04/22(金) 12:04:43 ID: AHhlM0ZDd.net
無課金だからメラゾ二本とか無理だわ
何ならメラゾ単体も無い
564: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c04d-laA8)2016/04/22(金) 12:25:03 ID: ES6J8kI40.net
ホストやってるけど
海賊は俺はミッションねらってるメンバーいるかもしれないから道具は絶対使わないな
みかわし装備してこいよって感じ
566: 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr95-FeNN)2016/04/22(金) 12:28:23 ID: AZ8yulMTr.net
>>522
サブは武器をコロコロ変えて遊んでるんで、魔法付きアクセは嬉しいけどな
525: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c9eb-FeNN)2016/04/22(金) 12:02:15 ID: g2rqO2ol0.net
>>522
そんなこと言ってると手数が増える厨が出てくるからやめーや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加