【星ドラ】物理ダメージ=(攻撃力×バフ/2)×スキル倍率-(相手の守備力×バフ/4)


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1490587956/

814: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/30(木) 15:52:31 ID: CxOg4uWI0.net
バフ効果はスキルの倍率に対して掛かるものでは無いよ
基本攻撃力に対して掛かるもの
攻撃力300の人にバイシオンを使えば一時的に攻撃力360になる
815: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/30(木) 15:53:33 ID: FGVazNDFd.net
天使剣に限らず天使シリーズがドラクエ本筋の武器より優遇されることはないよなあ
818: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/30(木) 15:57:34 ID: cEIcm4Fha.net
カットインの時にももんじゃが すごかねー ってやってくるのはやっぱりバカにしてんだな(‘・ω・`)
819: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/30(木) 15:58:11 ID: sNndu/Pgd.net
通常攻撃で与えるダメージが100%じゃなかったかな
敵に通常攻撃で100ダメージ与えられる状態時、スキルが500%だったら500ダメージ
820: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/30(木) 15:58:41 ID: thUctLZL0.net
>>814
そのままスキルこうげきの計算してみてくれ
821: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/30(木) 16:03:17 ID: thUctLZL0.net
通常攻撃威力が100と120だと
与えるダメがいくつになるのか100と120だったら俺の計算であってるけどそうじゃないってことか
攻撃力が100でもダメが50だとスキル500%でダメ250
攻撃力が120でダメが60でスキル500%で300
これだと俺があってることになるけど
攻撃力120だとダメが60にもならないってことなのかな?
822: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/30(木) 16:04:46 ID: CxOg4uWI0.net
>>820
自分でしろ

物理ダメージ=(攻撃力×バフ/2)×スキル倍率-(相手の守備力×バフ/4)

実際には若干の乱数が掛かるので幅が出る

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加