【星ドラ】敵のスキルゲージ2個が常態化し始めた頃からヤバさは目に見えて加速した


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1533266422/

264: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/04(土) 00:20:54 ID: vkq7LeV30.net
星ドラは下方修正以前にボスの難易度がクソゴミ過ぎる
ウルウル魔王級は元より他のボスでも耐性積めない独自デバフみたいなの出すし
敵のスキルゲージ2個が常態化し始めた頃からヤバさは目に見えて加速した
265: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/04(土) 00:24:15 ID: gTJARXpcp.net
いまだにセルランがどうこう騒いでる奴いるんだな…
自社買い合戦に惑わされすぎだろw
プロデューサー誰だと思ってんだ!?
266: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/04(土) 00:31:51 ID: C9sM65+la.net
>>264
その内、スキルゲージ3個になるんじゃね?
似たような効果の別物状態異常もガンガン実装して行くよー
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